日記っぽいもの(ぉ


1997年11月分の日記を読む
1997年12月分の日記を読む
1998年 1月分の日記を読む
1998年 2月以降分の日記を読む
1999年 6月分の日記を読む
1999年 7月分の日記を読む
1999年 8月分の日記を読む
1999年 9月分の日記を読む
1999年10月分の日記を読む

2000年1月
1月30日
あー、うまうま(C)たるるーと
エースコックのわかめラーメンを久しぶりに食べたけど、結構美味しかった。
なんかわかめが増えた?

そろそろ携帯電話を新機種に変えてみたい。
この辺なんかを狙って るんだけど、電池の持ちが悪いというのがネックか?
しかし、FM音源搭載というのはあまりにも魅力的で悩むところ也。
しばらく悩んでみよう(笑)

弟がバイクで事故った。
廃車寸前状態。
OW−01乗ってみる?って聞いたら断られた。
そろそろ動くようにして、車検を取らないと腐ってしまうなぁ・・・まぢで(^^;


1月27日
お久しぶりです。
実に3ヶ月ぶりってところでしょうか?
そういえば、草の根BBSの方が停止したままになっていますが、これはSCSIボードの 調子が良くないためです。
と、ここまでは前回の日記とほとんど一緒(ぉ 改めまして、あけましておめでとうございます(遅い
とうとう2000年になってしまって、草の根BBSの方のシステムが起動できなくなりました。
2000年問題を抱えてるためなんですが・・(^^;
もう少し時間があればなんとか出来るのですが・・・
現在システムを変更するか、ボードデータを全部消去して1900年に戻すか・・
など検討中ですので、もう少しお待ち下さい。
では、今年もよろしく〜



  一つ戻る