1月17日
15日に大阪で行われた、デジタルフリーマーケットに行って来ました。
売られていた商品は、そんなに大したことは無かったのですが(笑)、当日行われた オークションや、フリーの3Dモデリングソフト「六角大王」のデモンストレーションなどの イベントが楽しかったのでした。
また、年内にもう一回やるらしいので、詳しいことがわかれば書きますね。

1月7日
JavaScriptを勉強しようと、関連書籍を買ってきました。
そこで、古旛一浩氏(MZ700のゼビウスとかで有名な方)の書いたリファレンスが売っていたので 思わず買ってしまいました。(笑)
さて、頑張って勉強しますか・・(^^;

1月6日
新年あけましておめでとう御座います。
今年こそは、ちゃんとホームページの更新を頻繁にするようにしますので、よろしくお願いしますね(^^;
ページですが、近いウチに大規模な更新を行おうと思ってます。
また、THUNDERBOLTのページも独立させたいと思っています。
CGも頑張って、ジャンクでないやつもアップしたいと思ってます。
どこまで出来るかわかりませんけど、とりあえずよろしく(笑)



  一つ戻る