日記っぽいもの(ぉ

1999年9月
9月10日
おひさです。
なんか仕事で忙しかったので、更新が滞ってました(^^;

5日に、鈴鹿の全日本ロードレース選手権を見に行ってきました。
何故かピット裏から見てました(謎)
玉田選手、ぶつかってしまってごめんなさい(^^;;
GP250で松戸選手が転倒してしまったのが残念・・・
なんか私が見に行くと転倒しているような・・(汗

久々にTZRの部屋を更新しました。
っつても、パワーグラフを追加しただけなんだけど(笑)
完全フルノーマルエンジンで、カタログ値を越えてます。
この頃のはみんなこんな感じらしくて、KR−1Rなんかも50psを越えていたりします。
しかもこれって後輪出力なんで、エンジン出力はいったい何馬力出てるんでしょうねぇ。

今日は仕事が休みなんで、CGに挑戦してみようかと思ってます。
完成するかはともかくとして(ぉ


9月3日
最近、とある所の仕事でPhotoshopを使いはじめたのですが、これいいですね。
写真の修正とかに使っているんですが、Painterのフローターに比べて、Photoshopの レイヤーはわかりやすくていいですね。
仕事が終わってから、人の顔を変形させたりして遊んだりもしました(笑)

なんかnVIDIAから新しいグラフィックチップが発表になったようで・・
今度はDirectX7からサポートされる、グラフィックチップ自身によるジオメトリ演算を サポートしてるみたいです。
フライトシミュレータファンとしては期待せずに居られませんねぇ(ニッ

まぁ、その前にCPUをパワーアップしろという話もあるけどね(^^; (現在 Celeron300AMHzの450MHz駆動)




  一つ戻る