日記っぽいもの(ぉ

1999年8月
8月29日
遅れましたが、チェコGPの岡田選手、凄かったですねぇ・・・
まさか、ラストラップでビアッジ、クリヴィーレの二人ともかわして優勝するとは(^^;

9月5日の鈴鹿の全日本に行けそうです。
今年始めての全日本の観戦になるので楽しみだなぁ。
また松戸選手を応援してきます(笑)
でも、私が応援に行くと調子悪いんだよなぁ・・>松戸選手(汗

カズです。京都パープルサンガです。実は城陽に宿舎とか練習場とか有ります。
今ステージは既に4勝。
いつもならステージ通して4勝がめいっぱいなんですがねぇ(^^;
是非とも今ステージの優勝を目指して欲しいものです。
でも、カズを活かせる中盤の選手が1人しか居ないからなぁ・・・
京セラ&任天堂のマネーパワーでなんとかしてください(ぉ

私のCD、一部で好評なようで大変嬉しく思ってます。
通販をはじめようと思うので、詳しくはこちらまで・・・


8月17日
おひさしぶりです。
無事にコミケから帰還しました。
全然関係のないジャンルのスペースで販売したにも関わらず、それなりの数が売れました。
買っていただいた方には、心からお礼を申し上げます。
次回の冬コミには、新作をひっさげてサークル参加したいと思っています(受かればだけど(^^; )
今後ともよろしくお願いします。

今日はお金が無くて買ってなかったライディングスポーツとサイクルサウンズの9月号を買ってきた訳ですが、2000年型の TZ250がえらくパワーアップしてますねぇ。
ついにクランクケースがTZRと共通では無くなったりしてます。
最高出力は92ps。
プライベーターの強い味方になるんでしょうか?


8月5日
やっとCDが完成しました。
くわしい説明とかはこちらをどうぞ。
とりあえず、現在は量産中です。

そういえば8耐の事に触れてなかったですねぇ。
まぁ、もうみなさん結果はご存じだと思いますが、私が驚いたのは 水谷・阿部組が24位に入ったこと。
ふたりあわせて101歳(だっけ?)で、この成績・・・。
おそるべし、元ワークスライダーって感じでしょうか(^^;




  一つ戻る