12月12日
今日は、陸運局に行って来ました。
用件は、事故った先代後方排気の廃車と、SRX600の車検の予約。
廃車は5分、車検の予約は20秒ほどで済みます(笑)

で、上記のSRX600ってのが、THUNDERBOLTにある、フルチューンマシンなんですが、 ハイカムとか、ボアアップしたピストンとかが入っていて、見た目よりもずっとパワフルなマシンになってます。
それはいいとして、基がキックスターターの先代SRXだから、さぁ大変。
全然、エンジンがかからないんすけど・・(^^;
これに乗ろうと思う人は、かなりの体力が要りますな(汗

12月9日
昨日、GPZ750Rに乗らせて貰ったんですが、結構乗りやすいですねぇ(^^;
大型免許、取りに行こうかな?(ぉぃ
YZF−750Rなんか欲しいかもしれない。
んでも、みんなはカワサキ車買えとか言ってて・・・・(汗
YZF−R1にダイブしてみるのもいいかもしんない(うげ

P.S.YZF−R1、115万円に決定だそうな。



  一つ戻る