97年11月分

11月27日
なんか金融機関が次々に破綻していってますねぃ。
これからは自分で自分の資産を守る時代だ!とか言われてますけど、みなさんどうでしょうか?
私は心配するほど資産が無いので、特に何も考えてません(ぉ

11月21日
メニューの所を変えてみたんですけど、どうでしょうか?
使いにくいにょ、とか見にくいにょとか意見が御座いましたら、メールか掲示板で お知らせくださいね〜

11月19日
水曜の夕方、テレビ大阪系でやっている「少女革命ウテナ」が佳境に入ってきました。
このアニメ、独特の雰囲気と音楽で人気を博している(?)訳ですが、終盤に入ってきて 更に暴走してるって感じがします(笑)
とりあえず最近はアンシーさんが怖いっすね(^^;
今日は「影絵少女」が3人とも登場してきて、しかも出番が多かったので、私は満足です(ぉ

11月18日
VFRにブレンボを装着したので、弟に貸していたTZRに戻ったんですけど、 なんか2ストって怖い・・・とか感じるように・・・(汗
それだけVFRが乗りやすいって事なんですが・・・(^^;
やっぱり2ストは回さないと走らない分リスクが大きいって感じがしますね
んでも、体感加速があるので、こっちの方が楽しいですけどね(笑)

11月17日
サッカー、ワールドカップ予選通過ですか。
あんまり4年前の時より燃えなかったです>私
通過したことはうれしいんですけどね(^^;

で、某所で制作中のゲーム用のBGMの作曲、2曲ほど出来たんだけど・・・
このペースで作っていて間に合うのかしらん?(汗

11月13日
日本橋に行って、スキャナとミキサーを買ってきました。
両方合わせて、約8万円の出費・・・・・・痛いかも(^^;

11月9日
今日は、THUNDERBOLTの面々と小浜までツーリングに行って来ました。
相変わらずのハイペースで、更に大排気量車ばかりに混じってだったので、
ついていくのが大変でしたが、なんとか離れずに行けました(^^;
小浜では地元のウナギを食べたのでした(ニィ
やっぱりウナギは国産に限りますねぃ
味が全然違うし・・・
みなさんも機会があれば是非食べてみたください。

11月8日
ArtPad2を購入しました。
ん〜・・・、うまく使えない(トホホイ
まぁ、慣れたらなんとかなるでせう・・・たぶん(ぉ

後、日本橋のゲーセンでウテナの「キーチェーンフィギュア」をげっと!
若葉さんと樹璃さんと七実様をげっと!(しかも簡単に(笑))
でも、チュチュには嫌われているらしく、2回挑戦していずれも転落(;;)
ウテナもアンシーさんも取れなかったしなぁ・・・
どこか近場(京都近辺)に置いてあるところないっすかねぇ?
あと、全何種類あるのかの情報もマッテル(笑)

11月7日
今日は教習所で教習を受けた後、バイク屋に行った。
そこでTZRのエアクリーナの清掃と、排気漏れを起こしていたチャンバーを締め直す。
で、23時頃自宅へ帰還。
インターネットに接続・・・、あれ?ここの掲示板が使えない?
どうも掲示板をおいてあるサーバで異常があった模様。
しばらく使えないかもしれないので、あしからずご了承を・・(^^;

11月6日その2
教習所に行く途中でTZRのプラグが片方死んで萎え萎え〜(;;)
ミスファイア連発でぽんぽんいってるし・・・
とりあえず三山木のバイク屋でプラグ買って、ニックでレンチ買って対処
話は変わって、ウテナの2枚目のサントラを買ってきたんだけど、やっぱり
合唱曲群が良い感じやね(笑)
今のエンディングの曲も捨てがたいものがあるなぁ・・
この調子だと3枚目があるのかな?
アニメの方は、アンシーさんが本領(本性?)発揮って感じで怖いっすね(汗
んま、そんな感じでまた明日〜☆

11月6日
VFR400Rを買ったんだけど、結構良いね、このバイク(^^;
何も考えなくても加速するし、2ストレプリカ並によく曲がるしで良いところだらけ
って感じ(汗
ただ、イージーな分面白味は無いかもしれないなぁ・・
とりあえず、未だに人気があるのがわかる気がした今日この頃って感じでふ

11月3日
なんとなく作者のお部屋が寂しいので、日記でもつけてみようかと思いまして・・・
ぇぇ(笑)
頻繁に更新していく(予定)ので、今後ともよろしゅうに(^^;



  一つ戻る