6月28日
6月分もつなげてしまおう(笑)
数日分の日記だけのファイルってのも悲しいし(^^;
で、終わりましたねぇ、サッカー・・・・って、まだ決勝トーナメントが始まったばっかだけど(笑)
まぁ、順当に3連敗したってところでしょうか
思ったよりは健闘したと思うので、今後に期待しませう

とある同人サークルに入りました・・・って、ばればれやん(笑)
音楽を担当する事になったんだけど、他の担当者の方のレベルの高さにプレッシャーを感じてます(汗
頑張らねば・・・(^^;

5月26日
朝、仕事から帰ってくる途中で、徐行しながら右折中に、急に猫が飛び出してきてはねてしまった(汗
幸い、徐行中だったのと、前輪の後ろに飛び込んできたので、カウルの下をすり抜けて後輪にはひかれなかった ようで、そのまま猛スピードで逃げてった。
こっちは、こけかけるやら、びっくりするやらで(^^;

さて、これから(現在、26日午前8時前)飯くって、録画しておいた「BSマンガ夜話」見て寝ようかな(笑)

5月23日
明日からの職場復帰に向けて、夜勤用生活パターンへの調整。
昼前に起きて、飯くって、2時半頃からまた就寝(笑)
これで後は朝まで起きてれば、調整は完了って訳ですな(^^;

31日の鈴鹿の全日本ロードレース、バイク(125cc以上)で観戦に行った人全員が、フルコースを 体験走行出来るらしい。
一度走ってみたいと思っていたので、楽しみではあるんだけど、一人で行くのも寂しいなぁ・・・
ほんと、誰か行かないっすか?(^^;

5月22日
風邪もすっかり治りました。
まだ、ちょっと喉の調子はおかしいけど・・・

最近、弟から借りているVFR400Rのあまりの熱さに閉口気味。
すぐに水温が100度を超えて、ファンがまわるし。
更に、その熱気の出口が太股付近の穴しか無いから、うだるような暑さに・・・
とりあえず、ヒートブロックか何か入れて、水温が下がるように対処してみないとなぁ・・

P.S.もうすぐ4000hit達成しそうやねぇ・・・、記念CGマッテル(ぉ

5月20日
なんとか風邪も治ってきたかなぁ・・・って感じです。
で、いま某CG集用のCGを描いてるんだけど、服の資料が無くて困ってます。
子供服の資料なんてもってねー(汗
やっぱり買いに行くしかないのかなぁ・・・
少女漫画は平気で買えるようになったけど、やっぱこの手の本を買うのは、まだ抵抗があるなぁ・・(^^;

P.S. Papa told meのコミックス20巻はもう買ったかな?

5月19日
日曜日以来、風邪をひいてダウンしてます。
熱は無いんだけど、鼻水と咳がひどくて、食欲も余り無いような状態。
集中力も続かないし、パソコンいぢってても1時間くらいで気分が悪くなったり・・・
そんな状態で、HPの更新とか、音楽データの制作とか、CG描いたりとか・・・
更に、WHITE ALBUMまでやってる私っていったい・・・(^^;

5月18日
前に日記書いてから何ヶ月たってるんだろう?(汗
で、近況ですが・・・
Leafのゲーム、WHITE ALBUMを始めました
今のところ、理奈、はるか、美咲さんとクリアしたところです
今のところ、はるかが好みかな?
やはり、シナリオが良くできていて、面白いのですが、ToHeartの時に比べると何かが足りないような・・・
次は雫&痕路線の作品を作って欲しいなぁとか思います。

P.S. そろそろCG描きます。遅れて申し訳ない>関係者



  一つ戻る