Power to make your dreams come true.
おいもの里ほ〜むぺ〜じ

あなたで、71274人目のお客様なんですっ!

2月14日更新




音楽サークル CherryCokeのホームページ
こちら

盗難車探してください!
友人のバイクが盗まれました。見つけた方はご連絡ください。
車種はニンジャ(赤)
フレームNoは750G-008513
ナンバーは 京都 う 5216
日時は6/22の正午〜17時頃
盗難場所は京都府宇治市の自宅前

BBSへのtelnet接続開始!(毎日23時から翌日8時)
telnet://potato.dyn.toに接続して下さい
文字列が表示されたらENTERキー(RETURNキー)を押してください。
↑9月中旬まで休止します


(右の項目からでもジャンプできます)
 更新履歴
城陽すい〜とぽてとって何?  BBSの紹介
作者のお部屋  自己紹介
 作者の日記帳
ばいか〜ずサロン  TZRのお部屋
 ザンザスのお部屋
 夏鈴ちゃんのお部屋
 ロードレースのお部屋
画像のお部屋  歴代CMCG
 お祝いCG
 じゃんくCG
 頑張ったじゃんくCG
音楽実験室  TSS plug−in対応!
ぽてと掲示板  好きなこと書いてねん☆
チャット  合同チャットです
THUNDER BOLT HP  新ホームページへGo!!
ぽてと じゃんく市  誰か買って〜
 リンク

このページはリンクフリーです


このバナーをお使いください


(リンクする際にメールを下されば相互リンクします)

(C)1997 Masashi Kosaka & 城陽すい〜とぽてと運営委員会
E-MAIL potato@netnet.or.jp