↓クリックすると画像が見られます | 改造状況 | コメント |
---|---|---|
エンジン | 完全ノーマル状態 | 現在、走行距離12000km突破 馬力、トルクともダウンしている模様^^; |
エキゾースト | ノーマル | ノーマルでも割合良い音がする(笑) SP忠男のジャッカルに交換したいところ |
サスペンション | F ノーマル R オーリンズ |
フロントはOH済み< フォークオイルはWAKO’S リアはオーリンズの半(?)特注 昔、販売されていたものを作って貰ったモノ |
ブレーキ | F ブレンボ・キャスティング R ノーマル |
フロントはごく一般的なブレンボのキャスティング キャリパーサポートはワークスクオリティ ブレーキパッドは、Projectμ マスターシリンダーもブレンボ製 リアはフルノーマル |
タイヤ | DUNLOP GPR−70 | 定番のハイグリップ(笑) ドライグリップは天下一品 雨の日のスライドも楽しい(ぉ |
ハンドル・ステップ | ハンドル ノーマル ステップ マッククレーン | ステップをマッククレーンのバックステップに交換 ノーマル比 1cmバック、1.5cmアップ タンクのホール度性が向上 |