PURE 2-STROKE SPIRIT
TZRのお部屋 Super DX(ぉ

TZRフリークのページへようこそ!!

TZR補完計画(笑)はこちら

エンジンフルノーマルでのパワーグラフ

私の’89 TZR250の最終仕様

↓クリックすると画像が見られます 改造状況 コメント
エンジン 完全ノーマル状態 現在、走行距離12000km突破
馬力、トルクともダウンしている模様^^;
エキゾースト ノーマル ノーマルでも割合良い音がする(笑)
SP忠男のジャッカルに交換したいところ
サスペンション F ノーマル
R オーリンズ
フロントはOH済み<
フォークオイルはWAKO’S
リアはオーリンズの半(?)特注
昔、販売されていたものを作って貰ったモノ
ブレーキ F ブレンボ・キャスティング
R ノーマル
フロントはごく一般的なブレンボのキャスティング
キャリパーサポートはワークスクオリティ
ブレーキパッドは、Projectμ
マスターシリンダーもブレンボ製
リアはフルノーマル
タイヤ DUNLOP GPR−70 定番のハイグリップ(笑)
ドライグリップは天下一品
雨の日のスライドも楽しい(ぉ
ハンドル・ステップ ハンドル ノーマル
ステップ マッククレーン
ステップをマッククレーンのバックステップに交換
ノーマル比 1cmバック、1.5cmアップ
タンクのホール度性が向上

TZRのメーカー出荷時の仕様を見る


'96 TZR−250SPR
'89 TZR−250後方排気

  一つ戻る